· 

マジックアワーのエクリチュール(購読コンテンツ)更新


マジックアワーのエクリチュールを更新しました。

今回は、2本更新しております。

ご購読くださっている皆様は、マジックアワーのエクリチュールサロン内でお楽しみくださいませ。

本当に秋はやってくるのだろうか…と思っておりましたけれど、

空を見上げれば、心なしか秋の表情をしている空がありました。

本日も良き日でありますように☆彡 

 

------------------

『マジックアワーのエクリチュール』とは

雪月が、各所でお届けしておりました連載・単発エッセイのリライト版なども交えながら、サブスクリプション形式(有料)でご提供している、ちょっとした読み物集です。

コンセプトは、『日常を写しとる言の葉』『こころと知識の栄養となる言の葉がある暮らし』です。

読んでくださった方々に何かしらの種を届けることができたなら幸いです。

 

※外部プラットフォームでのご提供です。

※エネルギーワークやスピリチュアルとは無関係です。