· 

マジックアワーのエクリチュール(購読コンテンツ)更新

マジックアワーのエクリチュールを更新しました。

今回は、まずは3本更新しております。

ご購読くださっている皆様は、マジックアワーのエクリチュールサロン内で冷たいお飲み物片手に、ゆるゆるとお楽しみいただければと思います。

それにしても、暑すぎますね…

私は溶けてしまわぬよう、冷蔵庫のように冷えっ冷えの空間で過ごす日々です。

皆さま、ご自愛くださいませ。

 

------------------

『マジックアワーのエクリチュール』とは

雪月が、各所でお届けしておりました連載・単発エッセイのリライト版なども交えながら、サブスクリプション形式(有料)でご提供している、ちょっとした読み物集です。

コンセプトは、『日常を写しとる言の葉』『こころと知識の栄養となる言の葉がある暮らし』です。

読んでくださった方々に何かしらの種を届けることができたなら幸いです。

※外部プラットフォームでのご提供です。